« テスト失敗 | メイン | 今聴いても »

毎日更新に挑戦

3月。
…早いね。

とりあえず宣言してみるけど、今月は毎日更新します。
というか、それができたら、10周年企画に三度あれをやろうかなと思っております。

毎日更新というのは、私が起きて寝るまでの間を1日として、その間に1回(以上?)更新するってこと。
でもって、内容や長さは問わない。
って条件で。

まぁ、ゆるいけどね。
そのゆるさでさえ、できてない今日この頃なので、あえて宣言してみた。

どうなることか。

そうそう、Twitterだけど、エラーの原因は分かったものの、そのために設定を変更すると、セキュリティ的にいかがなものかということになってしまうので、保留中。
もし、Twitterでつぶやき始めたら、それも更新に含めることにしよう。
こっちに反映されたらね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/863

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月02日 01:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テスト失敗」です。

次の投稿は「今聴いても」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.