« こんな内容だけど | メイン | 思い出した »

食べようと思ったけど


てわけで、前橋からの帰り。
高崎まで送っていただいたので、あとは新幹線で終点まで行けば、東京だ。

数十人の前でしゃべったので、それだけで疲れた。

写真は、高崎駅のホームにある待合室。
次の新幹線まで時間あるし、寒いから(ほんと寒い。昨日の雪ががっつり残ってる)、構内で買った牛丼のセットを、ここで食べようとしたら、あんまり誰もいなかったもんで、撮ってみた。
ちなみに、手前にあるのは、私の荷物ね。

でも、結局食べなかったよ。
車両がそのあとすぐ入ってきて。
しかも、入ってきた部分、高崎始発(後ろは新潟から来て連結)だし、電車の中で、匂いばらまきながら食べた。
もしや、迷惑だったかなぁ…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/871

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月10日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こんな内容だけど」です。

次の投稿は「思い出した」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.