« 初めてのミルク | メイン | 困りもん »

行く気がないなら

なんだかダメ人間モードだわ。
こう定期的に、ダメ人間モードに入るのは、なんとかならないものかなぁ。
ダメ人間じゃないときがあるかどうかは、微妙だけどさ。

それとは関係なく、いや、あるのかもしれないけど、あと10日ぐらいになった、安室さんのツアー初日にやっぱり行きたいなぁ、なんて思ってるんだよねぇ。
で、手を出す気はあんまりないけど、オークションなんかをのぞいてみた。
そしたら、案の定、価格設定がかなり高い。最低でも、定価スタートね。
ついでに、委託販売みたいなとこも見てみたら、こっちはさらに高い。

言ってもムダなことは分かってるけど、それでも言いたくなるわ。

行く気がないなら、チケット取るな。

って。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/881

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月25日 01:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初めてのミルク」です。

次の投稿は「困りもん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.