« 空だけは | メイン | 青空 »

電車通勤のいいとこ

台風の影響で一雨降って、久々に外の空気が涼しく感じる。
残暑は厳しくても、季節はちゃんと移ろってるんだねぇ。

朝、雨降ってたから、ひと月ぶりくらいに電車通勤。
電車通勤のいいとこは、行き帰りに、メール書いたり、本読んだり、こうやって独りごと書いたりできるとこだね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/926

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月09日 00:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「空だけは」です。

次の投稿は「青空」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.