« 良くなりつつはある | メイン | すごい雪 »

もうちょい考えよう

毎日寒いね。
まぁ、がっつり着込んでるから、チャリ漕いでると割と暖かくなったりはするけど。
体調の方は、ちょっと咳が残ってたりで、風邪が100%治った気がしない。
でも、それなりにはよくなった。

安室さんのツアー、参加公演を考え中。
今回は、5月から10月まで15ヶ所36公演のアリーナツアーだって。
うっかり「少ない」とか思いそうになったけど、少なかないよな。
たぶん3公演かなぁ。
ファンクラブ先行締切まで、もうちょい考えよう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/949

この一覧は、次のエントリーを参照しています: もうちょい考えよう:

» 結局、まだ考える 送信元 CON's World
そういえば、「考え中」って書いたままだった安室さんのツアーの件。 結論を言うと、... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年01月26日 21:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「良くなりつつはある」です。

次の投稿は「すごい雪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.