« 軽く振り返ってみる | メイン | お疲れっぽい? »

今後の予定でも

6月。
今年は6月を待たずに梅雨入りしたと思ったら、ここ数日はやけに肌寒い。
まぁ、涼しい方が節電的にはいいんだろうけど、夜自転車で走っててもあんまりあったかくならないのは、ちょっと勘弁。

前回は5月を振り返ったので、今日はちょっと今後の予定を書いてみる。
大きいのは、8月に行く旅行。
2年前ブラジルに一緒に行った先輩に、今回はクロアチアに行こうと誘われた。
クロアチアって具体的なイメージがあんまり浮かばなかったんだけど、思ったより行く人多いのかな。
ガイドブックも結構、種類があるし。
治安は割といいみたいだし、英語も通じるっぽいし(私はともかく、先輩は英語が得意な人なので安心)、ブラジルよりは構えなくてもなんとかなるかしら。

他の予定といえば、今決まってるのはライブぐらい。
近いのから順に書いてくと、あと10日ぐらいにせまった氷室さん、8月に恒例の美里祭り、あとは9、10、11月と3ヶ月連続で安室さん。
今年は割と控えめなライブ参戦予定だね(今のところ)。

ということで、今後の予定でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/962

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月01日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「軽く振り返ってみる」です。

次の投稿は「お疲れっぽい?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.