« また1つ年をとりました。 | メイン | 何事もなかったかのように »

クロアチアの海より

さて、今、どこにいるかというと…
クロアチアのスプリットだったりする。

クロアチアには、6日にウィーン経由でザクレブから入った。
そのあと、プリトヴィッチェ国立公園、トロギールと移動して、今日スプリットに。
スプリットは、アドリア海の沿岸にある、古い街で、昔の宮殿の中がオールドタウンとして観光地になっている。

まぁ、もろもろの話は、後ほど…するかどうかは微妙だけど、なんだか泊まってるところでネットが使えるので更新。
(勝手に日本語使えるようにしてごめんなさい)

今のところ、旅は順調に進んでいる。
多少お疲れ気味だけど…。

そんなことで、クロアチアからの更新でした。
現地時間8月9日22時35分

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/965

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年08月10日 05:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「また1つ年をとりました。」です。

次の投稿は「何事もなかったかのように」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.