« 何事もなかったかのように | メイン | 今日も »

なんてことを言いつつ…

なんてことを言いつつ、もう10月。
…も半ば、ね。

9月23日、安室さんのライブだった(国立代々木競技場第一体育館)。
今年の始めぐらいには5月に観に行く気満々だったし、ちゃんとチケットを確保してたのも8月のだったので、ちょっと待ち遠しかった感があった。
が、しかし、その8月公演が11月に延期になり、んで、5月の代わりに10月のチケットをとったので、3ヶ月連続という事態に…。
うん、まぁ、いつものことかも。

で、23日のライブはどうだったかというと、相も変わらずしゃべりもせずに、歌いっぱなし&踊りっぱなしの安室さん。
お元気そうでした。

…って、それだけかとお思いでしょうが、本日はこの辺で。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/967

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年10月07日 00:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「何事もなかったかのように」です。

次の投稿は「今日も」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.