« 今日も | メイン | 食欲の秋? »

年内に大台に…

一昨日あたりから、喉が痛くなり、そこから咳になり、なんだか風邪っぽい。
熱はないけど。
でも、微熱以上の熱はあんまり出ないんだよねぇ。

昨日、更新しようと書いていたら2回も同じとこでフリーズしたので、更新をやめた根性なしな私。
でも、今現在、エントリーの総数が958なので、年内に1000の大台に乗せたいなぁと密かに思っている。
てことは、2日に1回ぐらいは更新しないといけないんだけど、今年の更新頻度を考えると、絶望的だわ。
Twitter代わりに「おはよう」とか「ランチなう」とかやってみようかしら。

まぁ、がんばります。
(昨日のネタは、ネタがないときのためにとっておこう)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/969

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年10月19日 22:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も」です。

次の投稿は「食欲の秋?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.