« (無題) | メイン | お出迎え »

ライブ納め

安室さんのライブ終了。
夕食を食べるべく、あんまり並んでない(少しは並んでる)ラーメン屋に入ろうとしたら、意外と時間がかかって、ようやく店に入れたところ。

と、ここまで書いたとこで、頼んだものが来たので、一時中断。
今は電車の中にいる。

さて、今日のライブ。
席は遠かったんだけど、舞台のほぼ正面だったから、全体が見渡せたのはよかった。
代々木の3回は、全部ステージ向かって左側の席だったから、そっちからしか観たことなかったんだよね。
複数回行くといいことのひとつは、いろんな角度から見られることだな。

月9主題歌の「LOVE STORY」も加わって全26曲、堪能した。楽しかった。

で、さすが振替公演。
あんなにしゃべってる安室さんは初めて見た(ライブ限定)。
まぁいつも二言なのが四言ぐらいになっただけだけど。
「よいお年を」と安室さんが言ってたので、よい年が迎えられそうです。
ほんとかどうかは知らないけど、間違いなくいいライブ納めだったな。

って、家に帰って、電車の中で書いてた分、あれこれ書き直してたら、もうこんな時間…。
寝る。
おやすみなさい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1003

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月28日 01:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「(無題)」です。

次の投稿は「お出迎え」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.