« とりあえずの気分転換 | メイン | (無題) »

まったくねぇ。

この2日間、うちに帰ってから携帯で更新しよう、なんて思いながら忘れて、そのまま寝てしまった。
まったくねぇ。

ま、気を取り直して。

と言いつつ、ちょっとワインを飲みすぎで、あんまり頭が回ってなかったりする。

えっと、「ミュージックステーション」のスペシャルを見た。
なんか音楽番組をちゃんと見るのは久しぶり。
「ちゃんと」がどのレベルかは怪しいけど。
割と昔のヒット曲とメドレーという形が多かったので、思ったよりすんなりと楽しめた。
特にラルクアンシエルが「虹」を歌ってたのは懐かしかった。テレビで歌うのは14年ぶりとか言ってたかな。
あと、レディガガさん("Lady"って称号よね? 「さん」付けるのは違うかなぁ)ね。
やっぱりなんか存在感が圧倒的だよね。いろんな意味で。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1001

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月24日 02:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とりあえずの気分転換」です。

次の投稿は「(無題)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.