« とか思いながら | メイン | まだ… »

運転席のすぐ後ろ

美容院終了。
うちに帰るべく、バスの中。

運転席のすぐ後ろに座ってる。
ここが空いてると、だいたい座る。
最近のは見えないけど、昔は運転手さんの様子が見えて楽しかったので、その名残。

バスに限らず、乗り物は前に乗りたいんだよね。
運転席もそうだけど、それ以上に進んでく景色が見られるのが好きだったりする。
前じゃなくても、窓際は確保したいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1007

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月30日 20:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とか思いながら」です。

次の投稿は「まだ…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.