« 逃げる 2 月 | メイン | 冬の木 »

新潟にやってきた。

というわけで、新潟にやってきた。
こちらは雪が降ったり止んだりで、降るときは結構激しい。
もちろん、寒い。

今はなぜか漫画喫茶にいる。
友達がPerfumeのライブ中のため、終わるのを待っている。
諸事情によりこちらにいる友達と、東京の友達が一緒にライブに行くことになって、なんだかんだと私も新潟にやってきた。
というわけで、ついでに独りごとでも更新しとこうか、と思い立った次第。

お昼に、みかづきでイタリアンを食べた。
いわゆるイタリア料理ではなくて、焼きそばっぽいものにトマトソースをかけたような、新潟のイタリアン。
オーソドックスなトマトソースのイタリアン、とホワイトソースのイタリアン、それに新製品という、エビチリのイタリアンを食べた。
どれもおいしかったけど、やっぱりオーソドックスなのが一番好きかも。

みかづき@WEB

さて、漫画読むぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1017

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年02月04日 18:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「逃げる 2 月」です。

次の投稿は「冬の木」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.