« Twitterのボットを作ってみた。 | メイン | プリプリと摩季さんと »

悩みがひとつ。

安室さんのシングルが出たので、購入した。
曲もMVも好きな感じでいいんだけど、悩みがひとつ。
特典でついてきたポスターをどうするべきか…。
いや、もらったら困るの分かってて、わざわざお店で買ったんだけど。

この際、壁のど真ん中に貼って、「安室ちゃん、マジ神」とか言いながら、毎日拝むのが正しいファンの在り方かしら。
…意地でもやりたくないなぁ(意地にならないと、やっちゃうとかいうことはない)。
このジャケットの安室さん、それほど好きってわけでもないしなぁ。

なんでもらってきたのか、我ながらつっこみたいけど、もらえるものは、とりあえずもらっておきたいじゃん…ねぇ。

ところで、ポスターを丸めるのに使われてた紙に「アムロさん」と書かれてた。
なんかいいわ。

「アムロさん」のポスター

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1026

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月22日 22:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Twitterのボットを作ってみた。」です。

次の投稿は「プリプリと摩季さんと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.