« 三連休が明けましたが… | メイン | 結局 »

台風まで

なんだかすっかりご無沙汰です。

由布院行く直前から風邪っぴきで、かなり咳がひどくってねぇ。
喘息かなぁとも思ったけど、いつものゼェゼェいう感じもなく、そのくせ全然治らない…。
病院行って、薬を大量投入されるも、なかなか完治せず、結局8月半ば頃まで引きずった。

で、気づけば、明日はもう沖縄に旅立つわけですが…。
安室さん、どうやら台風まで惹きつけてしまったらしい。

なにもねぇ、16日にピンポイントでやってこなくてもいいと思うのよ。
あと半日でもずれてくれれば、ねぇ。
しかも、あれよ、台風の強さ、「猛烈な」とかなってるし。
この台風16号、「サンバ」とかいうやけに楽しげな名前がついてるんですけど。
(なんで台風の名前って、かわいらしいのかしら)

というか、もっと喜ばれるところで雨降らしてくれたらいいんじゃない。
利根川上流とかさぁ。
水不足なんだし。
直撃はどこでも大変なので、日本列島に沿って太平洋上を移動していただいて、遠巻きに前線を刺激していく、という方向でひとつ、よろしくお願いします。

東京でてるてる坊主作っても意味ないよねぇ。
雨乞いでもしたらこっちにそれてきてくれるかしら。

とりあえず、万一ライブが中止になろうとも沖縄には行くので、ご無沙汰していた代わりに、旅の模様をこことTwitterとでオンタイムでお伝えしようかと思っております。

題して、「CON的独りごと from Okinawa -台風なんか吹っ飛ばせ編」。

どの程度の頻度になるかは微妙なとこだけどね。
行ってきます、と、ただいまの2回、しかも両方とも羽田からなんてことになる可能性とも、ないとは言えないなぁ。
先に謝っとこう。
ごめんなさい。

Twitterは、こちら。
https://twitter.com/conchee

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1037

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月13日 19:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三連休が明けましたが…」です。

次の投稿は「結局」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.