« 雨宿り | メイン | 新年 »

気がつけば11月。

気がつけば11月。
ふりむけばヨコハマ。

言ってみたかっただけ…。
ごめんなさい。

10月はなんだかとっても呆けたまま過ぎていった感じなんだけど、そろそろ復活せねば。

なんだか最近、明菜さんに回帰してる感じで、よく某所にて明菜さんを見てる。
テレビでも80年代特集的な番組で取り上げられたりしてるみたいだけど。
やっぱり、あの頃の明菜さんは、私にとっては格別なものがあるな。
ただねぇ、昔のも、比較的最近のも、明菜さんが歌ってるところ見てると、なんかこう切なくなってくるんだよねぇ。
まぁ、秋だし。いっか。

しかし、考えてみたら、30周年の明菜さんと20周年の摩季さんは休業中だし、同じく20周年の安室さんは記念ライブが中止になるし、なんの嫌がらせかしら。
いや、まぁそれが私への嫌がらせであるとしたら、今すぐファンをやめろって話だけど。

安室さんは「出来ることなら5年後の9月16日、デビュー25周年でリベンジをしたい」てことだから、5年後は3人のアニバーサリーのライブを観られたらいいねぇ。

って、安室さんは今年まだドームツアーがあるけど。
こんなことなら、チケット2箇所取っておけばよかった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1064

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年11月01日 22:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨宿り」です。

次の投稿は「新年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.