« 正月早々 | メイン | 成人の日はよく雪が降る? »

年賀状

熱はすぐ下がったものの、しばらく風邪が抜けきらなかったのが、ようやく治ってきた。
そんな感じで、いつも遅い年賀状がさらに遅くなって、ようやく出し終わったぐらいだったり…。

でも、ちゃんと作ったんだよ、年賀状。
というわけで、今年も、なのか、今年は、なのか、よく分からないけど、あげておくことにする。
こんなの。

newYearCard_2013.jpg

元ネタ分かる人いるかなぁ。

そうそう明菜さんも安室さんも年女なのね。
とか言うと、少しヒントになるかしら。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1067

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年01月14日 00:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「正月早々」です。

次の投稿は「成人の日はよく雪が降る?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.