« サクラチル | メイン | そんなことで、6月 »

よければ、どうぞ

明菜さんのイーストライブの話を書いたら、その映像がGyao!で公開されてるじゃないですか。

このライブの、間違いなく17歳じゃない「少女A」とか、半分だけなわけがない「1/2の神話」とか、男だったら平身低頭謝っちゃうような「十戒(1984)」とか、あのへんがとても好きなんだよねぇ。

といっても、ここで挙げたようなのは、今回公開されてないけど。
公開されてる中では「飾りじゃないのよ涙は」かな。
もちろん他の曲もいいんだけど、シングルとのギャップという意味でね。

というわけで、よければ、どうぞ。

中森明菜|無料動画 GyaO![ギャオ]|音楽
(2013.6.30まで)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1072

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年03月27日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サクラチル」です。

次の投稿は「そんなことで、6月」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.