« アウトプット | メイン | 芸術はよくわからないけど »

毎月映画を

去年、毎月映画を観ようという目標を立てたにもかかわらず、3本しか見なかったので、今年も引き続き同じ目標を立ててみた。

ってことで、1月分はあぶない刑事を観た(観たのは、2月だけど)。
昔、好きで観てたけど、劇場版は初めて。
ストーリーはいろいろ突っ込みどころ満載ではあるものの、タカとユージ他、登場人物の変わらなさは懐かしさも相まって楽しめた。
いや、みんな年取ってるのよ。
でも、なんていうのかな、学生時代の友達に10年ぶり位で会って、変わらないねぇ、って言い合うような感じ。あれに近いんじゃないか、と。
あぶない刑事なんか知らないって人には勧めないけど、タカとユージに懐かしさを覚えるのであれば観てもいいんじゃないかと思う。

2月分は、シャーロックを観る予定(今週末観ないと3月になっちゃう!?)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1116

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年02月26日 20:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アウトプット」です。

次の投稿は「芸術はよくわからないけど」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.