« 芸術はよくわからないけど | メイン | 明菜さんから »

毎日1つ

なんだか心身ともに調子よくないので(特に心)、毎日1つはよかったことをなにかしら書いてこうと思う。
どんなにくだらないことでも。

いや、なんか病気とかでどうしてもダイエットが必要な人が、食事の記録と一緒に、1日1つよかったことを記録していくとうまくいく、という話を見かけたもので。
なんか結構切羽詰まりつつあるような気もするので、ひとまずやってみようか、と。

てことで、今日のよかったこと。
1つめ。
帰りに駅に行ったら、すぐ電車が来たこと。
2つめ。
メンタリスト ファイルシーズンを観られたこと。

ま、こんな感じで、ほんとにささいなことだろうけど、でもって、箇条書きだろうけど、続けてみたいです。
すっかり願望だけど、ねぇ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1118

コメント (2)

今度、いっしょに甘いものでも食べに行きましょう!

CON:

>lançamentoさん
ご無沙汰してます。
長いことコメントがなかったもので、気づくのが遅くなりました。
すみません。

甘いもの、いいですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年06月02日 02:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「芸術はよくわからないけど」です。

次の投稿は「明菜さんから」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.