« 作曲法シリーズ | メイン | 無事かどうかはともかく »

NAONのYAON

周期的にいまいち調子が悪く、よかったことが思いつかなかった、昨日と一昨日。

で、今日のよかったこと。

NAONのYAONに行ったこと。

一番テンションが上がったのは、明菜さんのDESIREと摩季さんの熱くなれ。
もちろん二人は出てないけど。
前者は水谷千重子先生(友近さん)とSHOW-YA、後者は中村あゆみさんと、名前忘れちゃったけど(失礼)若いアーティスト2人。
特にDESIREは、寺田恵子さんが明菜さんとはまた違って、カッコよく歌いこなしてて、さすがだった。

そして、友近さんのうまさ。
そもそもの歌のうまさもさることながら、ちゃんと水谷千重子としてのキャラで歌いきる感じがエンターテイナーだった。
明菜さんのモノマネは見られなかったのは、ちょっと残念だったけど、代わりに、寺田さんが明菜さんのモノマネをするという、おそらくとっても貴重なものが見られたので、よしとする。

その他、加藤登紀子さん、同年代の相川七瀬さんと岡本真夜さん、杏子さん、田村直美さんなどなど。
長くて疲れたけど、楽しかった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1126

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年06月13日 01:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「作曲法シリーズ」です。

次の投稿は「無事かどうかはともかく」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.