« ステーキの値段 | メイン | そして、また »

忘れちゃったので、昨日の

昨日書くの忘れちゃった。

ということで、昨日(6月5日)のよかったこと。
錦糸公園であったイベント、ニクオンで、高野寛さんのライブを観たこと。

「虹の都へ」、「ベステンダンク」それに、DA・KA・RAちゃんの歌( 清涼飲料水 DA・KA・RAのCMソング。タイトルは知らない )などなど。
正直他の曲は知らなかったけど、楽しかった。

友達に誘ってもらったんだけど、最初曲名を思い出そうとして、どうしても「虹のベステンダンク」になっちゃったのは、ないしょ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1122

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年06月06日 09:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ステーキの値段」です。

次の投稿は「そして、また」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.