« 向日葵が | メイン

まとめて書くと

さて、いよいよ間隔が空きがちになってきました。
いや、べつに空けたいわけじゃないんだけどさぁ。

先週の金曜日、よかったことに、摩季さんの札幌ライブ、チケット当たったこと、って書く予定だったのに、見事に落選。

その後、急に校正が入ったり、等々。

で、週末です。

昨日のよかったことは、ハラマキを買ったこと。
毎年夏になると、寝るときになんだかお腹が冷えるような気がして、ハラマキを検討してたのよ。
その中で、ほぼ日ことほぼ日刊イトイ新聞で売ってるのがよさげだったから、サイトではあんまり在庫かないし、実物を見てみたいし、表参道にあるお店、TOBICHIに行ってきた。で、買っちゃった、と。

そして、帰り道。
糸井さんとすれ違った、たぶん。
お店から青山通りに出て歩いてると、向こうからなんだか見覚えのある男性がやってきた
ぼんやり眺めながら通りすぎたところで、あっと思って振り替えったら、頭の形がやっぱり糸井さんっぽかったのです。
だから、私の中では、ほぼ日のお店に行った帰りに、糸井さんとすれ違ったということにしとくことになった。

続いて、今日のよかったこと。
友達に付き合ってもらって、カラオケに行ったこと。
それも、フリータイムで7時間ほど。
かなり歌い倒した感があって、大満足。
ありがとうございました。

夕食食べて、電車に乗ってしばらくしたら、忘れ物に気づいて取りに戻ったのも、またよし。

まとめて書くと長いから、毎日書きたいね(なら、書けよ)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1137

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年07月18日 00:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「向日葵が」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.