« 階段 | メイン | 思い出せない »

類は友を呼ぶ?

 毎日暑い。
 この暑さの中、エアコンの効かない車で高速に乗るのは、どう考えても自殺行為。
 熱中症になりたい、といっているようなもんだ。

 それでも、やってしまうバカというのはいる。
 つまり、私。
 うちの車のエアコンが壊れているというのに、高速で1時間ちょいの旅に出てしまった。

 そうは言っても、私自身は、もともと下道を走るときには、エアコンをあんまりつけない方だし、普段の行いを見ても、そんなに驚かれたりしないだろう。
 でも、「気合で乗り切る」といった、友達2人には結構びっくり。
 類は友を呼ぶ、というべきかなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/19

コメント (2)

そら:

バカ3号。滅茶苦茶楽しかったよ~。サウナは5分ももたないけどCONちゃんの車は耐えられた。
また”気合い”を入れて、バカなことに挑戦しましょ。

CON:

>そらちゃん
 あくまでも、3号なのね(笑)。

 バカなことねぇ、年々付き合ってくれる人が減っていってる気がする中、貴重だ。
 よろしく。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月25日 21:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「階段」です。

次の投稿は「思い出せない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.