« 類は友を呼ぶ? | メイン | 新曲 »

思い出せない

 ゲームセンターなんかによくある、ぬいぐるみをつり上げる、クレーンゲーム。
 あの名前がどうしても思い出せずに、朝から考え込んでしまった。

 んー・・・・・・・。

 どう考えても、クレーンゲーム、としか思い出せない。
 手で、動きを再現してみても、思い出せない。

 別に思い出せなくたって、どうってこともないんだけど、気持ち悪い。

 んー・・・・・・・。

 あ、UFOキャッチャーだ。

 思い出してみれば、なんで思い出せなかったのか、分からない。

 最近、こんなこと多いんだよね。やっぱり・・・???
 いや、そんなことはあるまい、と、とりあえずは否定しとこう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月27日 11:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「類は友を呼ぶ?」です。

次の投稿は「新曲」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.