« バテバテ | メイン | 59年 »

熱帯夜

結局、今朝5時まで、校正。
途中、トイレに行こうとしたら、家が揺れた。
テレビをつけたら、震度3。
そのまま、やっていた映画「Wの悲劇」を見てしまう(だから、5時までかかるんだって)。
最後の方だったからストーリーはなんも分からなかったけど、薬師丸ひろ子が若かった。

夜、じっとりと暑いなぁと思ってたら、やっぱり熱帯夜だったらしい。
さすが、熱帯夜というだけあって、暑い。
とすると、この前の最低気温30℃という「超熱帯夜」は、あらためて尋常じゃないなぁと思うね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月06日 11:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バテバテ」です。

次の投稿は「59年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.