« 捻挫 その後 | メイン | いかんな。 »

V19

 というわけで、捻挫やら校正やらで、あっという間に時間が過ぎ去ってしまったので、簡単に書いておこうかな。

 8月7日西武ドーム。
 今年で19回目、といえば、分かるかな。
 そう、渡辺美里さんの西武ドームライブ。
 行ってきたのです。

 なんていうか、いろんな意味で歴史を感じたライブだった。
 来年も行くと思うよ。

 「来年、20年でひとつの区切りをつける」
 2005年8月6日 NO SIDE

 だそうなので、一度行ってみたかったんだよね、という方は、ぜひ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月11日 21:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「捻挫 その後」です。

次の投稿は「いかんな。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.