« 災難 | メイン | V19 »

捻挫 その後

 両足いっぺんの捻挫はしんどい。

 昨日も学校から少しでも長く座るために、いつもと違うルートで帰ったものの、少しずつ、重く痛くなってく足に、なんだか悲しくなってきた。
 駅から家までがやけに遠い。
 しかも、台所に立って、ただゆでるだけもイヤだと思って買って帰った、弁当があんまりおいしくなかった。
 夜は今日の午前中に持ってきてください、というこの前の校正の続きをする。
 うちには、椅子というものがないので、これがまた一度座ったら二度と立ちたくない。

 シップを張り替えるときに見たら、左くるぶしのあたりが少し腫れていた。
 ただ、包帯を買ってきたのが、よかったなぁと。
 これで軽く固定しとくと、やや楽。

 これからは、捻挫するときは、片足ずつにしようと思う。
 できるなら、してるけど、さ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月09日 12:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「災難」です。

次の投稿は「V19」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.