« リニューアル計画 | メイン | クラウン »

書けない

長文が書けない。
まぁ、独りごとにはちょうどいいかもね。

っていうか、筋道立てた文章が書けないのよ。
どうしたもんでしょうね。
こういうことを書こうと思って、これでもメールでも書いてるでしょ。
そうすると、文章が断片的になってしまう。
だから、たくさん書いても、違うとか思って書き直し。
挙げ句の果てにこんなこと書いてるわけで・・・。

ふむ。
どうしたもんかね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月19日 01:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リニューアル計画」です。

次の投稿は「クラウン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.