« クラウン | メイン | オリンピックあれこれ »

初体験

21日、合コンというものに、行ってきた。初めて。
さすがに、誕生日をクラブなんぞで向かえただけのことはある。
いろいろ、いつもと違ったことが起きるね。

友達の元同僚という人とその友達とって感じで。3対3、ってやつですか。
まぁ、普通に楽しく飲んで帰ってきた。

もともと知らない人と飲むのが、それほど楽しいとも思えない方なんだけどね、結婚式の二次会とか、学校関係の飲み会とかで、多少慣れてきた部分はあるかな。
内心は相変わらず、オロオロしつつも、なんとなく会話はできるようには、なってきたというか。
好みのタイプも聞かれりゃ、なんとかがんばって答えますわ。
まぁ、自分が年を重ねた分、周りも平均年齢が高くなるわけで、大人だからね、いろいろ気遣いもしてくれるわけよね。

経験値が低い分、まだまだ未体験ゾーンがいっぱいで、それはそれで楽しいかも、と思う今日この頃。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/41

コメント (2)

sally:

初合コンおめでとう(w
色々と生活に変化が出ているようだね。
合コンも出会いの場と考えるとまんざら悪くも無いよ(w
しかし、合コンよりオフ会デビューのほうが早いなんて
なんだか順番がおかしいよな?(w
てか、オフ会もある意味合コンみたいなものなのかもね?(w
経験値が低い・・・か。
クラブ行った事無い俺としてはアナタのほうが先輩かもよ。
今度、CLUB連れてってもらおうかな?・・・
ね?CON先輩っ!(w

CON:

>sallyさん
どうもです(^_^)v
順番おかしいですか???
いいんです、これからどんどん若くなっていくんで(爆)

そういえば、オフ会も知らない人と会うんだった。
sallyさんにも鍛えてもらいました(笑)

ク、クラブっすか・・・う・・・いや、そのあの・・・(爆)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月23日 01:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クラウン」です。

次の投稿は「オリンピックあれこれ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.