« 野球話 | メイン | 祝 優勝 »

どうやら

どうやら、土曜の仕事は回避される模様。
っていうか、スタジオが空いてないらしく、明日の夜8時からになるそうな。
ま、よしとしよう。

でも、よく考えてみると、今年の3月頃はめちゃくちゃ忙しく(ちょうど今、そのときやっていたものの改訂版を作ってる)、事務所に泊まり込んだり、朝までスタジオにいたりしていた上に、学校の課題なんていうものもあったねぇ。それを思うと、まだまだ楽だわ。なんだかんだいって、結構寝てるし(自動的に睡眠するしくみになってるらしい)、泊まり込むほどの忙しさでもないし。なにより、課題ないし。

しかし、8日までにやらなければ、というか、やりたいこ(とというのが正確なんだろうね)がある。
それを、明日の夜と、土曜と、日曜の午前中で仕上げられると、とてもうれしい。・・・うれしいって、あんた。

そういえば、イチローはM2だそうな。
つうか、世の中はイチロー一色だけども、中日ドラゴンズ、優勝目前なんですが・・・。
お願いだから、イチローの記録達成と同じ日に優勝しないでよ。中日が優勝すると必ず何かしらあって、優勝がかすむんだよね。
せっかくなので、別々に味わいたいなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/61

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月01日 02:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「野球話」です。

次の投稿は「祝 優勝」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.