« まだ | メイン | 作戦失敗 »

延長

今やっているテンプレートをつくる、というのは、要するに、HTMLでウェブページを1枚つくる、ということ。

今朝の段階で、こういうものをつくる、というデザイン案と、もろもろのテキストだの、素材だのができあがり、あとはHTMLを組むだけというとこまでいった(ほんとは完成させるつもりだったんだけどさ・・・寝ちゃったよ)。

そして、夜。
「今日中にやらなきゃならないことがある」宣言を父親にし、とりあえずここまでは、という仕事を終え、データ書き出し中に、メールをチェック。
したら、「期間を延長しました」だってさ。11日までになったってよ。
なんか気が抜けちゃったよ。

いつもなら、とりあえず寝よう、とか言って、土曜日寝過ごし、日曜日気づけば昼で学校に行き、結局11日ギリギリになる、パターン。
でも、今日はちょっと違う。
とりあえず、もう一仕事済ませたあと(ちょっとね)、今日の夜中に仕上げるために、終電を見送ってみた。
・・・そんなに変わってない??

でも、やっぱり疲れてるので、一休み。
これから取りかかる。
ものすごくシンプルなレイアウトなので、それほど時間もかかるまい。
そして、始発を待って帰る。

と思ってたんだけど、台風じゃん。
大丈夫なのかなぁ・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/69

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月09日 02:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まだ」です。

次の投稿は「作戦失敗」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.