« 証拠写真 | メイン | 新潟中越地震 »

台風

なにやら、すさみぎみな今日この頃。
なんて思ってたら、天気まですさんでやんの。

台風。
今年10個目だと。記録更新らしい。
まったく。

でも、案外嫌いじゃない。
風の音は苦手だけど、強い風の中にいるのは大丈夫だし、雨に濡れるのも、これから出かけるんじゃなければ、結構楽しい(って言ったって、そこまでの暴風雨の中出歩いたことはないけど)。

まぁ、浸水や土砂崩れなんかがあれば、それどころではないし、亡くなったり怪我したりする方もいるんだから、楽しいなんて言ってる場合でもないよね。
それなのに、楽しいなんて思ってしまうあたり、大人になりきれてないなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月21日 02:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「証拠写真」です。

次の投稿は「新潟中越地震」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.