« 髪を切った | メイン | 12月 »

忘れてた

なんなんだろうねぇ、このテンションの低さは。
今日は、学校の発表会で、懇親会やらいろいろあったので、多少高めだったけどさ。

引っ越しの準備は、進んでるような、進んでないような・・・。
なにやら、次に入る人がすでに決まってるみたいだから、延ばしようがないから、終わろうが終わるまいが、出てかなきゃいけないわけだわね。

なんか、大変なこと思い出した。
引っ越し決まる前に、12月4,5日で、長野にいる友達が遊びに来る、とか言ってたんだけど、連絡するのすっかり忘れてた・・・。
そのときに一緒に会う友達には、なんかのついでにそんな話もしたんだけど、それですっかり済んだ気になっちゃってたよ。
どうするかねぇ。

ほんとに、最近記憶力と思考能力が著しく落ちてる気がするねぇ。
大丈夫なのか。我ながら心配だ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/88

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月29日 03:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「髪を切った」です。

次の投稿は「12月」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.