« 準備中 | メイン | 忘れてた »

髪を切った

一昨日、髪を切ってきた。
もう5ヶ月ぐらい切ってなかったような。

前回、「短くしてください」といったら、あんまり短くならなかったので、今度は「ショートにしてください」と言ってみた。
そうしたら、ちゃんと短くなった。
私の中では、同義なんだけどねぇ。
どんなふうにしますか、と聞かれたので、まだ決めてないんですよねぇ・・・、と美容師さんが言ってくれたとおりに、じゃそれで、とお願いしてみる。
結果。
今までにない感じな気がする、と本人は思ってるんだけど、どうも周りには違和感ないらしい。
父親が気づかないのは別にしても、母親にも気づかれず・・・。

まぁ、パーマかけたわけでも、金髪にしたわけでもないからねぇ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/87

コメント (2)

sally:

おひさしぶりです
切らないほうがいいよ~って言ってからもう5ヶ月も経つのかぁ
^^;
もう、CONちゃん=ショート から切り離せないのね(笑)
金髪、しちゃえばいいじゃん^^
おとうさんおかあさん・・・
気付いてくれる「彼」は?(笑)

CON:

>sallyさん
お久しぶりです。元気ですか?

切っちゃいました(笑)。
でも、前よりは女の子(?)っぽい髪型ですよ。
と思ってるのは、本人だけだったり???
いやぁ、長いのは性格にあいません。

以下、ノーコメントで(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月26日 12:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「準備中」です。

次の投稿は「忘れてた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.