« 12月 | メイン | なんとか »

いよいよ

さて、いよいよ、明日明後日と引っ越し。
準備はまだ終わってないけど、部屋は相当散らかってるけど、たぶんなんとかなるはずさ、と超楽天的な私。

ところで、前回、引っ越してから、ネットに繋がるまで数ヶ月かかったけど、今回は開通が12月9日の予定。
知らない間にADSLの50Mコースなんてものができてて、びっくりした。月額で100円しか変わらないので、コース変更してみた。
今のパソコンじゃ、たいして速さも変わらない気がするけど、まぁ買い換えたときのために。
・・・って、いつ買い換えるんだか。

最近はマックに惹かれてるんだよねぇ。
i-macとか、PowerBookとか、G5とか・・・ついでにiPodも。
でもさぁ、先立つものが・・・。今のやつも、遅いことをのぞけば、まだ充分に使えるわけだしねぇ。
なので、とりあえず、ノートを買って併用して・・・などと妄想中。

と、その前に、引っ越し、引っ越し。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/90

コメント (2)

sally:

パソコンいらなくなったらくれない?

CON:

>sallyさん
いいですけど、いつになったらいらなくなるか、分からないですよ。
しかも、Win98で、メモリも128Mですよ。
それでよければ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月03日 17:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「12月」です。

次の投稿は「なんとか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.