« いよいよ | メイン | でもって、その後 »

なんとか

引っ越しというものが、荷物の移動ということなら、とりあえず、引っ越しは無事終了。
でも、もし、新居での片づけも含まれるなら、まだ終わってないねぇ。

まぁ、前のところは無事明け渡せ、敷金も返ってくるみたいだし、なにより。
手伝ってくれたみなさん、ありがとうございました。
この場を借りて・・・って、ここで言うなよ。

そんなこんなで、全身筋肉痛、というよりかは、体が重い。
温泉行きたいなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/91

コメント (2)

かめ:

結局一度も伺うことなく引っ越してしまったんですね(^^;
今度こそ冬の間に鍋会でも誘って下さい(笑)

最近更新チェッカーを導入して、ここも登録したので、
更新するたびに見に来ますね。

CON:

>かめさん
ご無沙汰です。

鍋ですか。いいですねぇ。
でも、うちはしばらく無理そうです。
いつになったら片づくのだろう・・・(汗)

チェッカー便利ですよねぇ。
じゃ、がんばって更新するようにします(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月06日 16:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いよいよ」です。

次の投稿は「でもって、その後」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.