« 冷蔵庫 | メイン | もうすぐ »

昨日の夢

昨日の朝、目が覚める前に見た夢。
車に4人で乗っている。友達が運転してい(目覚めてから気づいたんだけど、その友達免許持ってないんだよね)、私は助手席に乗ってる。
まっすぐ車が走っていくと、崖がある。
このままじゃ落ちるよ、と思ってると、友達はそのまま突っ込んでいく。
当然、車ごと落下。海に沈んだ。
私は、なぜかやたらと冷静で、たしか水の中では水圧でドアは開けにくいんだよね、などと思いつつ、それでも自分のシートベルトを外し、ドアを開けようとした。
そうすると、以外にも簡単に開いてしまう。それから、順番に他の人たちのドアも開けていく。
そして、みんなが水面に頭を出したところで、目が覚めた。

なんだろうね。ヒーロー願望か・・・?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/96

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月15日 23:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冷蔵庫」です。

次の投稿は「もうすぐ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.