« 1人で遠出 | メイン | いよいよ? »

青いね

なんだか、すごい雨の音。雨。雪じゃなく。

今日はドトールなんぞで、久々に2時間半以上も過ごしてしまった。
ちょっと自分の中で、言葉にしておきたいことがあってね。
ほんとは、独りごとに書こうと思ってたんだけど、内容が自分自身だけのことでもなかったし。その他もろもろ、なんだか書きづらく。
いや、まぁ、そんなたいそうなことでもなく、人との話を通して、自分のことを再認識した、という感じ、と言えばいいのかな。でも、それが案外すっきりした形で腑に落ちた感覚があったから、そこを一度捕まえておきたかったというところなんだけど。
きっと、後で読んだら笑えるんだろうけど、今までにない角度から見られたような気がして、ちょっとおもしろかった。おもしろいっていうのは、語弊があるか。でも、おもしろかったのよ。
その発端は、おもしろがるようなことでもないし、おもしろくもないことだったんだけど。

とはいえ、思ったより時間がかかったね。6時過ぎにお店に入ったのに、終わったときは9時よ。あり得ないね。
っていうか、青いね。我ながら。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/107

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年01月16日 01:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1人で遠出」です。

次の投稿は「いよいよ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.