« 風邪引いた | メイン | 陰謀? »

ダメじゃん

何日か前、出がけに鍵をかけたあと、ふとのぞき穴をのぞいてみた。
したら、中が丸見え。・・・なんてこと。ガラス(?)が素通しになってやんの。

昨日は、日曜日。いつものように、夕方から学校へ。
なのに、駅までのみちを歩いてたら、すっかり事務所へ行く気になってた。
今は朝・・・? じゃないじゃん。

家賃は毎月28日までに振り込むことになってる。
って、土曜日に気づいたんだけど。
土曜日って、29日。
大家さん、お願いだから、自動引き落とし、可にしてください。

校正の仕事、平日は事務所に、土曜日は自宅へ送ってもらってる。
金曜日、携帯を忘れて家を出た。帰って携帯を見ると、担当の人から着信あり。
きっと、追加分を送ってくれたに違いない。
土曜日。あれ来ないねぇ。まだ出来上がってません、って電話だったのかなぁ。
・・・って、新しい住所、連絡し忘れてますから。
まじ? 受け取れなかったら、どうなる? ってか、信用問題じゃん。どうする?
とにかく、電話。
かくかくしかじかなわけで、荷物届いてませんか?
折り返し、担当ドライバーさんから電話。
○○さんからですね。
・・・ふぅ。

危険だ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/112

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年01月31日 18:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風邪引いた」です。

次の投稿は「陰謀?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.