« ダメじゃん | メイン | やってもうた »

陰謀?

2月。
2月といえば、節分(チョコじゃなくてね)。
いつの間にやら、この時季、太巻き寿司が売られるようになったね。
でもさぁ、少なくとも東京にはそんな風習なかったはず。
つうか、私は知らなかったぞ。
寿司屋とコンビニの陰謀に違いない。
ま、1回ぐらいひっかかってやってもいいけど(なぜか偉そう)。

ついでに、菓子屋の陰謀には、今年も惑わされない予定。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/113

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月02日 02:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダメじゃん」です。

次の投稿は「やってもうた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.