« あらためて5周年企画のお題募集 | メイン | コーヒー豆チョコレート »

フグ(ダイジェスト版)

パソコンが固まって、さっきまで書いてたのが、消えた。
ので、これまでの内容をダイジェストで。

門司に住んでるおばさんが、フグを送ってくれるというので、実家に来た。
フグ刺しとフグチリをたらふく食べた。おいしかった。
おかげで、日本酒も進んだ。
その結果、校正もしなくちゃいけないというのに、実家に泊まることになった。

以上ダイジェストでした。

で、続き。というか、別の話。

と思ってたんだけど、昨日寝てなくて、今朝3時間弱眠っただけなのと、久々に日本酒を飲んだのとで、なにやら、めんどくさくなってもうた。ので、今日はここまで。
あしからず。

それから、お題はまだまだ募集中。よろしく。
では。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/117

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月12日 00:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あらためて5周年企画のお題募集」です。

次の投稿は「コーヒー豆チョコレート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.