« 厄 | メイン | フグ(ダイジェスト版) »

あらためて5周年企画のお題募集

2月になったので、あらためて。
CON’s World5周年を記念して、いつも遊びに来ていただいているみなさんから、独りごとのお題を募集してます。
3周年のときもやったので、覚えてくれている人もいるかもしれないけど、なんじゃそれ? という人のために、そのときのものをお知らせしておきます。

3周年のちょっとした企画 告知
http://members.at.infoseek.co.jp/con_r/3rd.htm

3周年のちょっとした企画 お題リスト
http://members.at.infoseek.co.jp/con_r/monolegue_theme.htm

これとそっくり同じことやります。
芸がないねぇ・・・。
しかも、2年前のが謙虚だねぇ。「ちょっとした企画」だって。
5周年になったら、「特別企画」になっちゃったよ。

ブログになったので、お題はすぐこの場で記入できたりするんで、ひとつご協力のほど、よろしくお願いします。


<これまでにいただいてるお題>
・「最近ごぶさたしています」(thanks to sallyさん)

はじめるのは、4月です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/116

コメント (2)

独りごとの内容について

CON:

>lancamentoさん
お題もありがとうです。

なんだかいや~なところを、ついてきますねぇ(笑)
うーん・・・考えときます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月09日 22:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「フグ(ダイジェスト版)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.