« 「賢い人」と「切れる人」 | メイン | 昨日、毎日更新中、と »

詰め物

もうすぐ5周年ということで、密かに、初心に返ろう、ということで、毎日更新中。・・・密かじゃないし。

今日は歯医者の日。1月に痛くなったところは、治療が終わり、別の虫歯の治療。
最近は、無痛治療とかいうのが、一般的になってきてるから、普通に虫歯を削るにも麻酔をかけてくれる。おかげで痛みは全くないんだけど、やっぱりなんとなく構えてしまう。
それで、歯を削ったところに、仮の詰め物を入れてくれたんだけど、その詰め物がとれやすいから気をつけてください、とのこと。分かりました、なんて答えておきながら、さっきあっさりとれちゃったよ。詰め物が歯からはみ出してて、そのはみ出した部分がぺろんとはがれてたから、気になるじゃん。したら、ぽこって、とれたさぁ。
これって、また行くべきなのかしら。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/123

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月17日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「賢い人」と「切れる人」」です。

次の投稿は「昨日、毎日更新中、と」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.