« リラックマ | メイン | 電話 »

聞いた話

今日は、学校にくる前に、友達とランチしてきた。
まさにランチという感じの、ちょっと贅沢な昼食だった。・・・って、昨日の夕食も贅沢だったなぁ。

そのとき聞いた話によると、またある友達に彼氏ができたらしい。なにやら非常に幸せなそうな様子だということで、よかった、よかった。
でもさぁ、なぜにみんなそんなに急展開なのかねぇ。話違うじゃん。最近聞く話、聞く話、そんなんばっかりだもんなぁ。

だから、人の心配してる場合じゃないってば。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/126

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月20日 16:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リラックマ」です。

次の投稿は「電話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.