« そんなとこ | メイン | 10年 »

知事とCD

今日は千葉県知事選挙の日。なので、学校行く前に(って書くと学生みたいな感じ・・・とか喜んでる場合じゃないと思う)投票に行ってきた。
投票所はうちからダッシュで5秒ぐらいでたどり着きそうなご近所。家を出て、4分後には投票を済ませて、たね。

そして、帰りにはレンタルCD屋に寄って帰ってきた。19日に日帰り温泉旅行に行くので、恒例のMDづくり。
そろそろMDから卒業したい今日この頃。
ま、それはおいといて、寄ってきました。うちの近所のレンタル屋さん、なぜかシングルCD、ほぼベスト50しか置いてないので、ちょっと古いやつは借りられないという、なんとも悲しい現実(ほんとに一番近所はもっと使えないんだけど)。
いくらなんでも、学生時代みたいに毎月とかは作れないってば。・・・大人なんだから買えよって言われても、そうそう買えないってば。
しかも、イエモンのベスト借りようと思って、レジもってったら、全部貸し出し中でありませんとか言われるし。

CDで思い出した。
摩季さんのマキシシングル(マキシじゃないシングルを最近とんと見かけない)が、4/27発売されるらしい。「OVER TOP」(東芝EMI)だって。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/141

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月14日 00:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そんなとこ」です。

次の投稿は「10年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.