« 5周年まであと1ヶ月 | メイン | 予定は未定 »

寝過ごしすぎ

昨日、仕事のめどがついてほっとしたのか、今日は寝過ごしてしまった。っていうか、寝過ごしすぎだな。ありえない時間だった(くりえいてぃぶな仕事してるっぽい?)。
んでもって、今日中にとりあえず片付けられるはずの仕事も、別のやつの画像修正なんかやってたらほとんどできず、この時間になってもうた。
点いてないはずのランプを消して、点いてるはずのランプを点灯させるという、動いてなきゃすぐに終わるのに、ズームアップなんかしてるから、めんどくさいやつ。

それにしても、今日はそれなりに寝たはずなのに、日付越えたあたりから明らかに、頭の働きが鈍ってるね。
だから、ほんとは泊ってこうかとも思ったんだけど、いったん帰って寝ることに。
まぁ、先週から、あんまりまともな生活送ってないからなぁ。寝とこう。

計画性というものを身に付けないとねぇ。と思いつつ、この前やってたやつの再校が送られてこないのが気になる今日この頃。担当の人の話では、今週半ばぐらいには送れるんじゃないかっていう話だったのに。三連休が休めるのはうれしいけど、休みが使えないと、それはそれで厳しいんじゃないか、と。

だから、疲れてるんだから、こんなに書いてないで、さっさと帰れって。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/145

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月18日 03:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5周年まであと1ヶ月」です。

次の投稿は「予定は未定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.