« 寝過ごしすぎ | メイン | 館山 »

予定は未定

まだ事務所にいるってのは、いったいどういうことなんだろう・・・。
本当なら明日の温泉に備えて、今頃は夢の中の予定なのになぁ。

昨日のことで、多少予定よりは遅くなったとはいえ、順調にいってれば、10時ぐらいには帰れたはずなんだよね。それが、DVDが焼けないんだよね。
まぁ、原因はよく分からないけど、あれやこれやで、やり方変えて、今焼いてるとこ。

つうか、さすがに疲れたって言ってもいいよねぇ。しんどいって。

お、焼けたらしい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/146

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月19日 01:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寝過ごしすぎ」です。

次の投稿は「館山」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.