« 反省 | メイン | ターゲットとコンセプト »

構想中

プロ野球、パリーグ開幕。
ロッテ-楽天戦で、摩季さんは国歌斉唱したらしい。
今、テレビで朝まで討論してる。

と、ついつい、無意味に枕を入れてしまう・・・。

それはさておき、昨日、ネットは誰でも情報を発信できるということを書いた。
それは、やっぱり利点だと思うのよ。
もちろん、そこには責任もあるし、覚悟もいる。
けど、だからこそ、この独りごとなんかでも、書けたりするわけだし。

なもんで、その利点をさらに利用してみようかなぁと思ってる。
ここは、やっぱりほんとに個人的なもので、それが人に受け入れられるかどうかは、ある種どうでもいい。まぁ、基本が小心者なんで、まったくもって受け入れられないと、非常に悲しかったりはするんだけど、それは、また別の話で、ここがまったく見られなくても・・・いや、やっぱりイヤかな。
ともかく、個人的なものなわけで、とりあえず、人に見てもらうことを前提にしたコンテンツを作ってみたいというのがあってね。今、構想中。

大枠では一応思いつきがあるんだけど、今のままではちっとも具体化できない状況。
あんまり自分の頭の中でばっかり考えてると、マイナス要因ばっかりが浮かんできちゃったりするもんで、人の意見を聞いてみた。
まぁ、だいたい私が問題だと思ってるところを指摘されたので、もっと煮詰めていかないといけない部分は多い。
しかし、肝心の聞きたい部分を突っ込むのを忘れてた。だから、そこが一番大事なんだってば。
そんなわけで、これからいろんな人の意見を聞いてみたいと思いますので、どこかで私に何か聞かれたら、ぜひぜひ答えてやってください。

って、一応宣言してみると、やらざるを得ないだろうと思ってるんだけど、そう言いながらできてないことが数々思い浮かんだり・・・。
いや、とりあえず、やろうとは思ってるんだよ。あれやこれや。

でも、とりあえずは、やってみようと思ってるので、その際はひとつよろしく。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/152

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月27日 01:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「反省」です。

次の投稿は「ターゲットとコンセプト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.