« 立ち入り危険 | メイン | あと2週間 »

ぼちぼち

いやいやいやいや・・・
なんとか、校正の方は終わらせたものの、んー・・・いかんね。あれは。

とか言いつつも、新しいのをもらってきてしまった。

今回は、今までの人とは違う人が担当だったんだけど、いつもの人に帰り際道端でばったり会い・・・連れ戻され・・・はい、って。
まぁ、今度のはもうすでに再校らしく、素読みだけ、ということだし、量も今回ほどは多くないし、締め切りにも余裕があるし・・・稼ぐかぁ。

しかしまぁ、こんなときに限って、というか、こんなときだからこそなんだろうけど、物事うまくいかないねぇ。しかも、原因は全部自分って・・・もうどうしようもないねぇ。

・・・・・・。

とか、してる間に4月だったりするわけだ。

ま、ぼちぼち、ね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/158

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月03日 01:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「立ち入り危険」です。

次の投稿は「あと2週間」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.